

暑中お見舞い

暑いです

これテクノです

渋いです

ビートルズです

この時代でもうこのクオリティです


暑いです

自分仕事のサイクルがようやく確立してきた

午前飛び込みを初めて

1ヶ月

始めた当初は、暑いものの

若干日差しは弱かった

今週に入って

溶けるような暑さ

マジやばいです!

午後は法人テレアポ、定期訪問などど

そして、夕方から個人テレアポ!

きっといいことあるって信じて

がんばってます

うちの部長がいってました

”成功する秘訣は人のいやがることをやり続けることです”

最近はまってます!

今迄つらいことだと思っていた

飛び込み営業が

福井の研修

加賀田さんの本のおかげで

楽しくやれています!

今めちゃはまってます!

明日のあなたの町に飛び込みます!!!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

山本 健臣
(やまもと たけおみ)
1967.05.02 ♂ yamamoto.takeomi

■家族構成
妻・子2人(ともに男子)
■メッセージ
約20年アパレル会社に勤務後、外資保険会社に転職。「生命保険という金融商品を正しくお伝えしたい」と今日も新たなお客様との出会いを楽しみにしながら営業です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
保険のお兄さんとは
保険のお兄さんとは

保険のお兄さんのこだわりは
「ハンパ丈」!
パンツの丈はくるぶし、
裾幅は当然!Wで5cm

問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
日本の借金時計
